【ikon】バビのソロが決定!ミノとのユニット活動は!?みんなの感想まとめ

rp_b4b45726058b7bedc98f245b72d6a7d2.jpg
スポンサードリンク

グループiKONのメンバーでラッパーのBOBBYのソロ予告イメージが公開された。

数ヶ月前から業界ではBOBBYがソロアルバムを準備しているというニュースが噂されていたが、YG ENTERTAINMENTが本日(29日) 公式ブログを通じてこれを公式化した。

公開された予告イメージには「COMING SOON」という文言が大きく強調されており、BOBBYのソロ曲が近いうちに発売されるものと推測される。

BOBBYはデビュー1年のiKONのメインラッパーで、Mnetの2014年「SHOW ME THE MONEY 3」の優勝者でもある。荒っぽくタフな声が印象的な彼のラップスタイルは、いつもエネルギー溢れるステージを披露する。

今年20歳になったBOBBYは、1年ぶりに日本でアリーナ級のツアーを行うiKONのメンバーになり、今年はソロアルバムまで発売し、急成長している。

彼が「SHOW ME THE MONEY 3」で優勝した時が18歳。2年ぶりに披露するBOBBYのソロアルバムとステージは、彼のアイデンティティと個性を活かしたヒップホップ曲である可能性が高い。

YG ENTERTAINMENT側は本日から毎日、連続的に予告イメージを公開していく予定だ。

スポンサードリンク



Twitter上の反応感想まとめ











スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。